リゾサラダ♪

今日はPasta Classの日でしたが、台風4号に警戒し、やむなくお休みさせて頂きました。
メールのお返事をいただいていなかった生徒ちゃんたちに今朝お電話すると、とても残念そうに
「是非またレッスンしてください」と・・・遠方の方もいらっしゃるので、何とか調整してレッスン
したいと思います。好評のパスタ2種類とも、是非食べて頂きたいので~♪

結果的には、雨風が強くなったものの少し南にそれたのでレッスンできたかな?
と外を眺めながら思いましたが、安全を優先しての決断は良かったと思っています。

そんな台風は関東の方へ・・・
新幹線で帰阪途中の夫から「浜松で止まってる」と連絡がありました(>_<;)
かわいそうに、帰れそうにないです。。。


Brownieのお散歩以外は外出しなかった今日のランチは・・・
e0100377_2333567.jpg
                   リゾサラダです♪

7月のCooking Classでご紹介する1品で、おうちにあるものでパパッとできます。
今日のような日や暑い日、食欲がない日にも、これならつい食べ過ぎてしまうほどです(^^;



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-06-19 23:42 | Piccolo Mondo