鶏のインヴォルティーニ♪

               昨日はCooking Class-Basicの日でした。
なんとメインのお料理、鶏のインヴォルティーニに使うタコ糸が足りなくなってしまいました・・・
でも生徒ちゃんたちが上手に成形し、焼く時も剥がれないように調理されたので大丈夫~!!
e0100377_23141484.jpg
              結局タコ糸なくてもいっか~(^^;

Bメニューはリゾットの作り方に時間をかけて(覚えて頂きたいポイントがたくさんあるので)
アンティもセコンドも簡単に作れるメニューにしています。
こちらも好評で良かったです♪

プライベートなお話も楽しく聞かせて頂きました。
レッスン後の2番目のご予定がどうなったか気になるところ・・・(^^


火曜日も同メニューでのレッスンなので、一応!タコ糸用意してお待ちしています♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-06-24 23:20 | Piccolo Mondo