Cooking Class-Basic Course♪

今春よりスタートしましたCookingClas-Basic Courseですがー
以前(ビギナーさん用に作って、終了後眠っていたレシピ)のメニューを改良しながら
現在ご参加くださっている生徒ちゃんのご意見も取り入れながら、やっと作成できました。

レギュラーのClassにご参加くださっている生徒ちゃんたちから、こんなにご参加希望が
あるとは思っていませんでしたので、のんびり構えていたのですが・・・(^^;
内容の見直しなどしつつ、メニュー構成。
「これはItalian Basicに欠かせないでしょ~と、既にレッスンを行っているお料理も
取り入れることにしました。

現在ご参加くださっている皆様には、近日中にご案内を送り致しますので
しばらくお待ちくださいませ。。。

e0100377_23361094.jpg
               イタリア料理はお野菜たくさん使うのでカラフルです♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-06-27 23:40 | Piccolo Mondo