幻の?イカのフリット♪

     箱根旅行のBlogが続いていましたが、7月のレッスンも楽しく行っています。
        まずCooking ClassーBasicのレッスンが終了しました。
          ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

Cメニューはイカを使ったお料理が変更になりました。
「変更前はなんだったんですか?」と聞かれましたのでアップします。
e0100377_23565613.jpg
               上:イカのフリット   下:イカのリピエーノ

イカのフリットは、水気をふいていても油はねが激しく、危ないので変更しました。
お味の方は、好評で良かったのですが・・・初レッスンの生徒ちゃんたちだけが
味わうことが出来た“幻のメニュー”となりました(^^



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-07-24 23:26 | Piccolo Mondo