人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

3年間皆勤賞♪

               今月のCooking Classも終了しました。
              ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤
3年間皆勤賞♪_e0100377_032030.jpg
                    テーブルは涼しげに・・・♪

3年間一度もお休みされることなくご参加くださったChizukoさん♪
お仕事されながらもレギュラーレッスンだけでなくアンコールレッスンにもご参加頂き
本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします❤
なんと4年目に突入と同時に、Cooking Class-Basic Courseにもご参加くださいました。
恐縮していますが、イタリア料理にご興味持って頂いていることはとても嬉しいです♪
感謝の気持ちを込めて、ささやかな思いを受け取って頂きました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-07-25 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪