Bread Class終了しました♪

                今月のBread Classも終了しました。
              ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤
e0100377_23404891.jpg
             Variation Courseの3種類のパン

美味しく焼きあがり、ご試食タイムのお話も盛り上がりました♪
大学生の生徒ちゃんに教えて頂くことも色々あります(^^
そうそう!メニューのクッキーブレッドですが下のクッキー部分を大きく作って
『帽子パン』と販売しているパン屋さんもあることをご紹介すると
「それ高知のパンなんですよね~ケンミンショーでやってました!」と高知からお越しの
生徒ちゃんがおっしゃっていました。下クッキー部分だけつい割って食べたくなるのですよね~
思い出&自慢のパンです(^^

7&8月はお休みされる方もいらっしゃいます。
こう暑いとオーブンの温度を上げたくなくなりますが、夏場の発酵具合など比べる事や
発見もありますので、おうちで一度は捏ねて焼いてみてくださいね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-07-26 23:54 | Piccolo Mondo