延期になったPasta Classも終了しました♪

  6月に予定していたPasta Classの1日が台風の影響為、延期になり本日開催しました。
            ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤

一昨日や昨日のClassにご参加くださった生徒ちゃんもいらっしゃり、暑い中何度も
足を運んで頂き申し訳なかったですが、「こんな濃い内容のレッスン逃さずよかった」と
早速嬉しいお言葉も頂戴して、開催出来て良かったです。
e0100377_22575073.jpg


手打ちパスタのラヴィオリもきれいに出来上がり、中からフィリングがで出てくることなく
茹であがりました。手打ちパスタが初めての方もいらっしゃり、楽しんで頂けたようです♪
パスタマシン購入をご検討中でしょうか・・・!?

次のClassは8月・・・と言っても来週!スペシャル☆レッスンお待ちしています♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-07-27 23:18 | Piccolo Mondo