アンコールレッスン終了しました♪

         3日間続いた2008年8月のアンコールレッスンが終了しました。
           お暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_2356951.jpg
                テーブルは赤と黒で♪

なるべく火を使わないメニュー構成で全6品をお作り頂きました。
皆様が楽しみにされていたのは、イカ墨のパエリア
本場スペインで食べた方も数名いらっしゃり、どんな反応をされるのかドキドキ・・・
「美味しい!」のお声を聞くことが出来てホッ。。。
今日は「おこげ大好き~」と、“おこげ”も喜んで頂きました(^^

来週は色々な準備の為、Cooking-Basic1レッスンのみ入れています。
毎月10日にお送りしていますお知らせメールは、今月は少し早く
明日お送りいたしますのでご確認くださいね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-08-03 23:54 | Piccolo Mondo