人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエ

サプライズ☆ズッキーニ♪

                  もう1つの宅急便は長野県からでした。

             昨年お取り寄せさせて頂いたナチュラルセンスさんから・・・
サプライズ☆ズッキーニ♪_e0100377_2345570.jpg
                 イタリアンパセリ・ズッキーニの花と実

昨年のレッスンでは、サプライズの1品として生徒ちゃんたちに召しあがって頂きましたが
今年はサプライズなお野菜が届き、とても嬉しかったです♪

産地直送!イタリアンパセリも香りが良く幸せ~
ズッキーニの花はすぐしぼんででしまうので新鮮さが命!詰め物をして美味しくいただきました♪

               ナチュラルセンスさん、ありがとうございました❤

<お知らせ>
Pasta Classの夜レッスンが既に定員オーバーとなり
21日(金)19:00~追加しました。


1時間後には、なでしこジャパンVSフランス
寝不足続きですが応援します!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-08-06 23:55 | 野菜ソムリエ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪