今日のBread Class♪

              久しぶりのBlogアップとなってしまいました。
消えてしまった記事やアップしたい事がたくさんありますが、今日のPiccolo Mondoの様子から

Bread ClassのVariation Courseでした。
ささーっと上手に絵を描くのが恒例になって、みんなを楽しませてくれるMaiちゃん♪
e0100377_005516.jpg
                 「わぁ~グーフィー!!」とすぐ分かります(^^

e0100377_043489.jpg
ブリオッシュの成形も色々。パン・ド・ミーに塗り卵する生徒ちゃん&しない生徒ちゃん。

一昨日の夜のBread Classは、写真を写す余裕などないくらいショコラブレッドのチョコが
溶けだして大変でした(><;)Basic Courseの体験レッスンは楽しんでいただけたようで
良かったです。

              ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-09-20 23:00 | Piccolo Mondo