人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

水溶性食物繊維たっぷり~♪

            今朝、レッスンの準備をしているとTVから「大麦」の声が!
         来週から始まるCooking Classで使用する食材なので、反応しました。

“はなまるマーケット”で特集していました。
でも今日はCooking Class-Basicなので、観たい気持ちを抑えて録画しておきました。
水溶性食物繊維たっぷり~♪_e0100377_23402185.jpg
             レッスンで使用するイタリア産の大麦です。

番組で水溶性食物繊維がたっぷりということで、食することを薦められていました。
レッスンの時に併せてご紹介いたしますね。タイムリーな番組でした♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-10-04 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪