人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のPasta Classが終了しました♪

  11月11日にイタリアより帰国し、4日後にスタートしたPasta Classが本日終了しました。
            ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

カヴァッテりの生地は、日によって乾燥している為捏ねあがるまで時間がかかる日もあれば
スムーズに生地がまとまった日もあったりで、湿度だけでなくみなさんの手の乾燥orしっとり
具合によって左右されることをお伝えする事が出来ました。
成形は楽しく~コロンとしたパスタがどんどんスピードを上げて、できあがっていきました(^^

今月のPasta Classが終了しました♪_e0100377_2328467.jpg
          ひよこ豆のむこうで両手をあげているのは、どなたでしょう???

手打ちパスタのカヴァテッリに合わせた優しいお味のひよこ豆のスープ煮も
香り豊かなポルチーニのパスタも大好評でした♪
イタリアより持ち帰ったものもお味見して頂き、新オリーヴオイルをかけたフェットゥンタは
今しか食べられない旬のお味!!イタリア話も盛り上がりました。
特に今日はイタリア滞在中に過ごしていた時の質問が多く、喋りぱなしだったような・・・(^^;

これからBread Class&Cooking-Basicにご参加される方、楽しみにお待ちしています♪


*12月のクリスマス☆スペシャルレッスンのニューをお送りいたしました。
 既にお申込み頂き、満席になっている日程は予備も追加していますので
 ご都合良い方は是非いらしてくださいね♪ 
詳細はこちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-11-20 23:17 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪