人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2012

Cantina♪

            Frantoioを見学&Olio nuovoをお味見させて頂いた後
Donatellaが「ガルダ湖は見ておかないとね!」とちょっと寄り道♪夕日がとてもきれいでした。
Cantina♪_e0100377_23253923.jpg
            ガルダ湖に向かっているとオリーブを収穫している風景も!!

Cantina♪_e0100377_23265981.jpg
湖をバックに『自分撮り』でDonatellaが手をのばして2人の写真撮影
すぐにチェックしてみると・・・2人で大笑い~(^^ 思い出に残る楽しい写真が撮れました♪

そして、この時にいただいたPassitoが美味しかったので、そのCantina(ワイナリー)へ・・・
Cantina♪_e0100377_2332475.jpg
        ミュージアムのような鍾乳洞のようなおしゃれなワイナリー

ここの名前の“Zyme"とはイタリア語ではなくギリシャ語で“発酵”という意味だそうです。
テイスティングさせて頂き、お土産に購入しました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-12-05 23:49 | Italia 2012

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪