クリスマス☆スペシャルレッスン終了しました♪

       昨夜のレッスンをもちましてクリスマス☆スペシャルレッスンは終了しました。
              ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

e0100377_23454685.jpg
テーブルは乾杯のスプマンテのゴールドボトルとレクチャーのロゼワインカラーを取り入れました♪

クリスマスや新年のパーティー料理、そしてリクエスト頂いていました『イタリアンおせち』を
テーマにイタリア料理&ドルチェをご紹介させて頂きました。
それに加えて3日間のコラボレッスンは、ロゼワインのレクチャーをして頂きました。
レクチャーやテイスティングして頂いている間、キッチンにいた為1枚も画像がなく残念・・・
皆様に楽しんで頂いていた様子でロゼがより身近になった事と思います。
そしてロゼと同じ作り手さんの赤ワインのお味見比べもできたこと、よかったですね♪

e0100377_23513292.jpg
      メイン料理以外をこんな感じで盛り付けて・・・ちょっと和食にも見える!?

早速クリスマスに作ります!と予告メールもいただいています(^^
お作り頂いて、ご家族の方やお友達との楽しく美味しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-12-22 23:59 | Piccolo Mondo