2月のClassが終了しました♪

                  あっという間に2月も終わり・・・
                今月の全てのClassが終了しました。
            ご参加くださいました皆様、ありがとうございました❤

*Cooking Class*
e0100377_229886.jpg

「かぶをこんな風に食べるのは初めて!」「これすぐ作れる!帰りに蕪かってかえろ~♪」
・・・と、いつもは和風で食す事が多いみなさんのご感想が印象的でした。
ゴルゴンゾーラとほうれん草のラザーニャは、ゴルゴンゾーラがちょっと苦手な生徒ちゃんも
「美味しい!!」と笑顔で完食♪ お決まりの?撮影タイムはラザーニャ専用お道具が
テーブルを1周していました~(^^

*Cooking Class-Basic*
e0100377_2210425.jpg

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノはシンプルなだけに、素材や調理のタイミング等
覚えて頂きたいポイントがたくさん!メニューに入れるのはどうかと迷った一品でしたが
「こういうことが知りたかった!」と毎回お聞きできたのでBasicに求められることが
わかったレッスンでもありました。
お忙しくて秋にスキップしたメニューもレッスン。
今月頑張って2日ご参加+BreadのVariation Courseを終了されました♪

*Bread Class*
e0100377_2211286.jpg

今月はBasic~Vaiation Courseのパンがたくさん焼けました♪
パンが焼き上がるまでの時間が待ち遠しく・・・焼きあがるとパンの香りと共に歓声!!
次にステップアップすることを希望される生徒ちゃんたちばかり。
身体で覚える事が多いので、おうちでもたくさん焼いて身につけていって欲しいなぁ。。。

そして、いただきもの・・・
e0100377_22112912.jpg

Mutsukoさんから4種類のベリーのお紅茶を
Maiちゃんから韓国のお土産をいただきました。
ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-02-27 16:59 | Piccolo Mondo