コラボレッスンが終了しました♪

     La gioiaさんとの3日間限定のミモザをテーマにしたコラボレッスンが終了しました。
              ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤
e0100377_23335317.jpg

Piccolo Mondoの生徒様以外に、La gioiaさんのお客様や生徒様もご参加くださいました。
3日間共通した皆様の表情は・・・
アレンジメントをお作りされている時は真剣に、出来上がった時は笑顔に❤
手打ちパスタ作りの簡単さに驚いた表情、お食事タイムは「美味しい~」と笑顔に❤
たくさんの笑顔を拝見でき、幸せなひとときでした~♪

「また是非企画してください!」と、嬉しいお言葉も頂いて
La gioiaさんとニッコリ(*^_^*)
また楽しいコラボレッスン考えましょうね!!と約束して締めくくりました。

明日&明後日は、残念ながらコラボレッスンにご参加頂けなかった方の為に
フラワーアレンジメントの代わりに、ドルチェの焼き菓子をレッスンに取り入れています。
La gioiaさんが作られたステキなミモザをご覧いただけますよ~どうぞお楽しみに!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-03-06 23:51 | Piccolo Mondo