人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2013

やっとイタリア~♪

             フランクフルト空港で一夜を過ごしました。
ラウンジが使えるのでラッキーと思っていたら、こんな非常時なのに「22時に閉まります」
エアーチケット変更の業務が続いていた為、結果的には23時前。

雪はやんでいたけど、変更した便の8:05は9:40に遅延に・・・それも飛ばず
やっと10時過ぎにフランクフルトから飛び立ちました。
Veronaの空港に無事着陸したものの今度は全てのスーツケースが届いていない問題発生!

迎えに来てくれていたDonatella&Nicolettaに再会できたのは12時。
Donaの家に行き、準備してくれていたランチを食べ、明日からNapoliに行く為
4日間必要な物を買いにNicoに連れて行ってもらいました。

やっとイタリア~♪_e0100377_79043.jpg


今回のイタリア旅のスタートは散々でしたが、Donatellの愛情こもった美味しいお料理で
気持ちはすぐに切り替わりました。これから美味しい旅の始まりです!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-03-13 06:19 | Italia 2013

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪