4月のCooking Class終了しました♪

             本日で4月のCooking Classが終了しました。
   天候が不安定だった今月。寒い日もあったり、暖かいを通り越して夏が来る!?
        なんていう日もあったり・・・今日は雨の中お越し頂き恐縮です。。。
             ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

初参加の生徒さん。お母様と2名様でお申し込みくださったのですが
なんと!レッスンがお母さまへのお誕生日プレゼントだったことをレッスンの最後に知り
驚きましたが、「良いプレゼントになりました」とメールをいただいてホッとしました(^^

e0100377_2263870.jpg


今回は、お魚のブロードのとり方をご紹介。
天然の真鯛で全Classレッスンでき、 菜の花が終わりの時期を迎えましたが
なんとか入手できました。これから復習される生徒ちゃんも入手できれば良いのですが
スティックセニョールでもOKなので(なければブロッコリー)是非、作ってみてくださいね♪

香川県のアスパラガスと滋賀県の有機野菜も大好評でした!!
お野菜の味がしっかりしていて、美味しいですよね~❤
大皿に盛って、2種類のエキストラヴァージンオリーヴオイル&イタリアのお塩で
付け合わせのお野菜をたっぷり召しあがって頂きました♪

e0100377_22344012.jpg


「先生~これうちの庭で咲いていたお花です。どうぞ♪」と、Sanaeさんが英字新聞で
おしゃれにラッピングして持ってきてくださいました。Grazie~!!
e0100377_22345060.jpg
                   癒されました❤



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-04-24 22:41 | Piccolo Mondo