4月のCooking-Basic終了しました♪

        先日Cooking Class-Basic Courseが終了しました。
2回ともメニューJで、春野菜たっぷりのミネストローネ・ビアンカと楽しみにされていた
生クリームを入れないカルボナーラ、そしてサルティンボッカをご紹介いたしました。

e0100377_23135560.jpg
         手際良くタイミングもバッチリで美味しく仕上がりましたね♪

ミネストローネは、旬のお野菜や他の具材を使って1年通してお作り頂けますので
お野菜不足解消メニュー”としても、積極的に作ってください。

残すところ、あと1回のレッスンでコースを終了されるMaiちゃんから
Hawaiiのお土産をいただきました。
e0100377_9284131.jpg
               Grazie~❤

Cooking Class-Basic Ⅱを・・・の嬉しいお声も頂きましたが、
終了されたら是非レギュラーレッスンにご参加くださいね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-04-29 22:53 | Piccolo Mondo