5月のCooking Class終了しました♪

              先日5月のCooking Classが終了しました。
             ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_723128.jpg


緑のお豆さん(大阪人でない生徒ちゃんは「さん」をつけることを笑っていました^^)は
近江の採れ立て濃厚なお味、そしてチーズを加えると一気にイタリアンに~♪

パスタはナポリのシェフの技を伝授!
やっぱりグラニャーノ産のパスタは大好評でした❤
タイミングや火加減に気をつけて、おうちではまずは2人分が作りやすくコツも掴めると
思いますので、是非作ってみてくださいね!!

チキン&オリーヴの煮込みは、マンマの味!
煮込みと言っても、ピリッとカラブリア産の唐辛子がきいて夏にもピッタリ!
こちらはたくさん作って、パスタソースにもご活用いただけるお料理なので
一番復習率が高いのでは!?と、想像しています。

ドルチェは工程が多く、レッスン時間内に完璧に仕上げるのが厳しかったですが
「爽やか~」「美味しい~!」のお声が聞こえて良かったです♪
リモンチェッロがお好きな方は、たっぷりどうぞ~!!


*空席情報*
Pasta Classは6月26日(水)11:00~
ご一緒に手打ちパスタを楽しく作りませんか?
お申し込みはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-05-28 07:30 | Piccolo Mondo