人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のBread Class終了しました♪

            昨日の“夜ブレ”で今月のBread Classが終了しました。
              ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

今月のBread Class終了しました♪_e0100377_942940.jpg
               画像は生徒ちゃんたちが焼いたパンの一部です。

今月も楽しく、美味しいパンが焼きあがりました~♪
Basic終了された生徒ちゃんたち、おめでとう!!
シークレットメニューなので画像アップできませんが、上手に成形できましたね♪

ItalianⅡにステップアップされた生徒ちゃんの初回メニューの1つパンツェロッティは
揚げたてをハフハフしながら食べるのが美味しいので、テーブルに運ぶ前に
火傷に注意しながら、召しあがって頂きました(^^

Variation終了された生徒ちゃんもおめでとう!!
いよいよItalian Breadにステップアップですね♪

そして貴重なお休みを利用してお越しくださっったBasic、Italian、Advanceの
生徒ちゃんたち・・・お仕事の事忘れてパン作りに没頭!そんな時間も必要ですね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-05-30 10:11 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪