人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2013-6月

フィレンツェ郊外のアグリトゥーリズモにて♪

   Firenze を後にして、電車に揺られて約1時間+車で約40分の田舎に来ています。
イタリア在住時代のお友達Marcoにご紹介頂き、彼の友達Maurizioのアグリトゥーリズモで
マンマにトスカーナ料理を教えていただいています。ステキなアグリで建物も大好きです❤
フィレンツェ郊外のアグリトゥーリズモにて♪_e0100377_2395425.jpg
  澄んだ空、鳥のさえずりも心地よいトスカーナの片田舎での~んびりと過ごしています♪

「日本人に教えるのは初めて!」と、ニコニコ笑顔がチャーミングなマンマ。
調理する時には、そんな笑顔が一変!真剣な表情で一生懸命教えてくださいます。
フィレンツェ郊外のアグリトゥーリズモにて♪_e0100377_2323989.jpg
          トスカーナの人たちは、本当によく豆を食べます!

マンマもやはりポリシーを持って、お料理されていることがすぐに伝わってきました。
昔から培ってこられたものをたくさん吸収して帰国したいと思います!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-06-12 23:39 | Italia 2013-6月

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪