人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2013-6月

アグリトゥーリズモのお部屋♪

     ドゥオモを約15年ぶりくらいに見学した後はGROMでジェラートを食べ
   夕食はB&B近くのグロッサリーでリゾサラダを購入し、お部屋で済ませました。

翌朝、鍵の事を聞かなかったことに気付いたのですが既に出かけたオーナーご夫婦・・・
テーブルに鍵を置き、“いつものBAR”で朝食をとって電車でPontederaに向かいました。
アグリトゥーリズモのお部屋♪_e0100377_23385110.jpg


Pontederaには、アグリのMaurizioが迎えに来てくれていました。
「初めまして!」挨拶を交わし、車に乗り込んで約40分後にアグリに到着しました。
車中では「何かいる物があればここで買わないと何もないとこだけど大丈夫?」と
気遣ってくれました。 「スーパーはどこ?」お客さんによく聞かれるそうです(^^

アグリで書いた記事はこちら

バラが咲き、ローズマリー等のハーブもたくさん茂っていました。
アグリトゥーリズモのお部屋♪_e0100377_234820100.jpg


宿泊したお部屋は『Verde』=緑
アグリトゥーリズモのお部屋♪_e0100377_23474732.jpg


一人で宿泊するには広すぎる~
マンマにお料理を教えて頂だき、家族同様に接して頂いた為
このキッチンを使うことはなかったのですが、なんでも揃っていました。
アグリトゥーリズモのお部屋♪_e0100377_23485641.jpg

他のお客様はミュンヘンから車で訪れていたドイツ人ファミリー
なんと2週間こちらで滞在されました。優雅なヴァカンスですね~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-07-09 23:50 | Italia 2013-6月

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪