6種類のパン♪

         9月のPiccolo MondoはBread Classからスタート。
  台風・大雨が心配でしたが警報が出ていないことから、予定通りレッスンしました。
e0100377_23412631.jpg
Basic/Variation/Advance写っていないパンも合わせて6種類のパンが焼きあがりました!!

こちらで準備する生地が4種類だったので、2台のキッチンエイド+フープロも
頑張って働いてくれました。

4名様のご参加、あれ?お一人遅刻!?
お電話をすると明日と日程間違っていたとのことで、慌てて準備してこられましたが
それでも1時間かかるので、その間に手捏ねパンの準備をし発酵させました。
最近レッスン日を間違っていたり、忘れている生徒ちゃんが多いです(><;)
猛暑疲れのせい???

生地が扱いにくいパンや発酵時間がかかるパンもあり、ゆったりパン作りのレッスン
・・・のはずが、バタバタしてしまいごめんなさい。改善します!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-09-04 23:57 | Piccolo Mondo