Bread Class♪

          10月のClassはBread Classからスタートしました。
      他の生徒ちゃんと“あしぶみ”をそろえる為、今月は2回お越しくださいます。
        Cookingもご参加なので3回ですね!遠路ありがとうございます❤
e0100377_2220534.jpg

ピタパンはちょっと焼き色がつきすぎた物もありますが(オーブン内の配置によるもの)
ぷくーっと膨らんでくれて感動されていました。

毎回人気のシナモンロールは、市販のように甘すぎない配合で・・・
粗熱が取れてからのアイシングもきれいに仕上がり、「売り物みたい~」とニコニコ♪
レッスンさせて頂いたパン5/6の復習率の高さも感心です!


9月後半のBread Classの画像です。
e0100377_22234912.jpg
            この日はVariation&Italian Ⅱの4種類のメニュー

パン作りは過去に大手のお教室に通われていたご経験がおありなので
さささーっと手際よく作られます。でも、こんなパンは作った事がないと“初体験”を
気に入ってくださり、ご経験されたパンやお菓子のお話~ご近所さんのお話まで(^^; 
たくさん語ってくださいました。

Italian BreadⅡは、「ついつい手が伸びる!」とは、このこと!
パルミジャーノ・レッジャーノがたっぷり入った小さなパンに手が伸びていました(^^
そしてシチリアーノは、先日の阪神百貨店のイタリア展でも販売されているのを見て
「買わんでももう作れるし~^^」と、ちょっと自慢げだったのがカワイイ生徒ちゃんでした♪


*Bread Classは、しばらくの間新規募集を致しませんが
 キャンセル待ち及び急なレッスン開催などのお知らせをご希望の方は、
 お気軽にご連絡ください。
 現在Piccolo MondoのいずれかのClassにご参加の生徒様を優先させて頂きます。




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-10-03 23:07 | Piccolo Mondo