ナポリピッツァの生地でパン作り♪

                8月に行ったナポリピッツァのレッスン
              早くもアンコールレッスンとして登場します!!

それは、ナポリのピッツァ専用粉とビール酵母を使って今まで見たことがない生地捏ね。
あの捏ね方を忘れないうちにもう一度!
お粉や酵母を買われた生徒ちゃんたちが、おうちのオーブンでもお作り頂けるように・・・
そして残念ながら8月にご参加頂けなかった方の為に・・・

アンコールレッスンとは言え、少しレッスンメニューを変えています。
このピッツァ生地を使って実際イタリアで作られているパンのレッスンも組み込みました。










*8月にご参加された方で、レシピご持参いただいた方には
 イタリアのビール『MORETTI』を1本プレゼントすることにしました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-10-14 23:43 | Piccolo Mondo