今月のBread&Cooking-Basicも終了♪

              今月の全てのClassが終了しました。
      Bread Class後半とイタリア料理の基本コースCooking-Basic2日
            ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

*Bread Class
e0100377_22185275.jpg

Basic・Italian・Advanceの各2種類のパン。
Basic&Italianの生徒ちゃんたちは、来月がそれぞれラストメニューです。
目標をもって更にステップアップ!!
前半は暑かった10月・・・気温がぐーんと下がった時がちょうどクロワッサンメニューで
生地も扱いやすく、途中の工程も楽しまれてきれいに成形されました♪

*Cooking-Basic
e0100377_22193295.jpg

きのこづくし!お料理3品にポルチーニやきのこ類が入った秋らしいメニューでした。
イタリア料理の基本ですので、マンマやシェフたちが常備菜として使っている物
それをご家庭でも日々のお料理にお使いいただけるようご紹介いたしました。
北イタリアの味をおうちでも再現してくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-10-28 22:44 | Piccolo Mondo