世界一小さな詰め物パスタ♪

        3連休は遠出せず、日曜日は父の退職祝いの夕食会を我が家で
妹ファミリーも揃って、久しぶりに全員集まりました。父には長い間お疲れ様でした!!
毎日お弁当を作り続けた母にもお疲れ様~!!愛情弁当作りは終わっても、結局お三度
作らないといけないから、もっと大変!?なんて話していると、父も料理を作る宣言しました(^^
これからどんなライフスタイルがスタートするのか見守りたいと思います。

***************************************

11月のPasta Classの手打ちパスタも作りました。
エミリアロマーニャ州の小さな詰め物パスタを作り、美味しいブロードと共にいただきます。
e0100377_012267.jpg


世界一小さな詰め物パスタとも言われているトルテッリーニ
2種類のパスタカッターを使いましたが、“秘密兵器”を使った方が良さそうです。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2013-11-05 23:26 | Piccolo Mondo