梅田がVeneto州に~♪

本日Piccolo Mondoメンバー様に12月のメニュー&スケジュールの
お知らせメールをお送りいたしました。
万が一届いていない方は、お手数ですがご一報くださいませ・・・
*************************************

阪急うめだ本店で行われているイタリアフェア2013に行ってきました。
今年は私の第2の故郷でもあるVeronaがあるVeneto州の魅力がテーマとなっており、
ステキなものや美味しいものがたくさん販売されています。

e0100377_019402.jpg
祝祭広場にはVeneziaのゴンドラがあり、
仮面やカルネヴァーレの衣装を着た人たちで
とても華やかです。

パネットーネのお話やワインの講座イベントにも参加し、楽しんできました♪
オリーヴオイルやバルサミコ・生ハム・チーズ・チョコレート・ワインetcを
購入された生徒ちゃんたちもいらっしゃいます。

12日(火)まで、あと2日間なので是非行ってみてくださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング

[PR]

by piccolomondo | 2013-11-10 23:59 | Piccolo Mondo