11月のPasta Classが終了しました♪

今月のPasta Classも終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_23501078.jpg
と~っても小さな詰め物パスタをたくさん作りました。

「ちっちゃ~!」「かわいい~」「うちでは5cm四方でつくろーっと!」
そんなお声が毎回聞こえてきました(^^

急に寒くなったので体調崩された方が数名お休みだったり・・・
満員御礼8名のパスタ職人さんで、にぎやかなレッスン日もあったりの11月でした。

そしてお久しぶり!カムバック生徒さんも~♪
お仕事が落ち着いた方、ママになったお二人もいらしてくださいました。
車で送ってくださった優しいダーリン&かわいいBabyちゃんと「はじめまして!」
と、ご挨拶(^^


いただきもの・・・
e0100377_10005216.jpg
MizukoさんからPatissier Eiji Nittaの焼き菓子を
イタリアにご旅行されていたYukoさんからイタリア各都市の地図のしおり
(Veronaのを見つけて「Romyさんに!」と思ってくださったそう♪)
ピンクのかわいい箱に入っていたのはPAMPEPATO!
ウンブリア州テルニのナッツ類やスパイス等がたくさん詰まった伝統菓子です。
他にもオリーブの柄が入った小物etc。。。
(こちらも「オリーヴといえばRomyさん!」と思ってくださったとか(^^ )
旅先でも私の事を思い出していただき嬉しいです♪

お気遣いいただき、ありがとうございました❤



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング




[PR]

by piccolomondo | 2013-11-25 20:15 | Piccolo Mondo