クリスマス☆スペシャルレッスンが終了しました♪

今年最後のClassクリスマス☆スペシャルレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_23454068.jpg

アンティパストからドルチェまで全6品+おまけをご紹介いたしました。

パーティーにピッタリの一口サイズのお料理を作るのは細かい作業ですが
お皿に盛りつけ、テーブルに並ぶと「可愛い~!」女子受けするお料理ですね♪
それとは対照的にメインは煮込み料理だった為、下ごしらえさえしてしまえば
簡単に作ることが出来るお料理でした。

この「トリッパが食べたくて~❤」とご参加された方
「トリッパどんなんか食べてみたい~♪」と好奇心旺盛の方
「トリッパ苦手ですがチャレンジしてみます!」とちょっとお味見された方・・・
結果的にはお一人だけダメで、他の皆様全員大丈夫でした。

レッスン中の画像があまりなかったのですが、こちらにたくさんアップされています。

お気持ちが嬉しいギフトやご旅行のお土産をいただきました。

e0100377_18031177.jpg

Marikoさんから東京土産feveの豆菓子
トリッパの為に遠路ありがとう!!
Fukaちゃんからカワイイ刺繍が入ったおふきん
Yukieさんからスペイン土産の鉛筆ホルダー&GODIVAのチョコ
Kimiyonから手作りシュトーレンとイタリア&スペイン土産色々~

右下のピエモンテのお土産は、明日のパーティーのお楽しみ~♪

皆様お心遣い頂き、ありがとうございました❤



ステキなクリスマスをお過ごしください・・・☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2013-12-24 18:19 | Piccolo Mondo