スペインのお土産♪

年末にスペイン旅行されたYukkoさんから、お土産をいただきました。
(実は昨日一緒にアップする予定でしたが画像が見つからず・・・
でも、ちゃんと保存していました)

e0100377_18125456.jpg

クリスマスシーズンに食べられるアーモンドのお菓子
可愛い瓶に入ったサフラン
DAUROの搾りたて!オリーヴオイル

「みんなと一緒に食べたくて!」とYukkoさん
貴重なオリーヴオイルは、ちょうどサルヴァーニョのヌオーヴォお味見比べを
レッスンに組み込んでいたので、そこにプラスさせて頂きました。
生徒ちゃんたちの感想は「意外にさっぱりしてる~!」と
食べやすいお味と好評でした♪

サフランを使ったお料理は、私の宿題に・・・(^^
レッスンで使わせて頂きますね!!

美味しいお土産、ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング



 


[PR]

by piccolomondo | 2014-01-29 22:00 | Piccolo Mondo