Classがスタートしました♪

本日Piccolo Mondoメンバーの皆様へお知らせメールをお送り致しました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。
また、早速お申し込みくださった方々、ありがとうございます。
お返事しばらくお待ちくださいませ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Piccolo Mondoの初レッスンは、昨日のCooking Class-Basicからでした。
メニューの1つバーニャカウダ

e0100377_22442369.jpg

昔ながらの作り方をご紹介しました。
作る途中段階では驚かれることもありましたが
「美味しい!」とお野菜をどんどんどん“お風呂”の中へ・・・(^^
どんなお野菜にも合うこのソースで、たくさんお野菜召しあがってくださいね♪

“最強寒波”の文字が目に入るだけでブルッとなりますが
昨日のお野菜には『菜の花』も加わりました。
皆様体調崩されませんように・・・

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-01-10 22:59 | Piccolo Mondo