コラボレッスン♪

今月のPiccolo Mondoのレッスンは、
La Gioiaさんとのコラボレッスンからスタートしました。

e0100377_23352599.jpg

昨年大好評だったライトのデコレーションも
みなさんでお作り頂きました。
そして各々にミモザを使ったフラワーアレンジメント

それから・・・
テーブルをみなさんで作り上げるということで
もう1つのアレンジメントをご参加の皆様でお作り頂きました。
こんなに盛りだくさんのお花のレッスンで
実は私もビックリしました(^^
打ち合わせに描いていたイメージよりも
とーってもステキなのです❤

e0100377_23563323.jpg

我慢できずテーブルをチラ見せ。。。

レッスンのご案内の画像よりも、もっと!もっと!!ステキです☆

花材は仕入れの関係で、変わる可能性もありますが
その時のお花やご参加人数で、La Gioiaさんがステキなご提案をしてくださいます。

残席わずかですが、ご興味おありの方は是非!いらしてくださいね♪
詳細はこちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング



[PR]

by piccolomondo | 2014-03-06 00:05 | Piccolo Mondo