お花屋さんとのコラボレッスン♪

3日間限定のLa Gioiaさんとのコラボレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤
e0100377_23031477.jpg
アレンジメントが初めての方も
何年も習われていらっしゃる方も
楽しめるレッスン内容でした。

アレンジメントのレッスン後は、トルタ・ミモザ作り。
ジェノワーズをみなさんでお作り頂き、
その後お一人ずつ小さなトルタを仕上げて頂きました。
e0100377_23035170.jpg
そしてお料理とお花を置く位置をみなさんで相談しながら並べて頂き
ステキなテーブルが仕上がりました♪

アレンジメントやトルタ作り以外に
ご参加くださった皆様でテーブルを作りあげる時間も楽しんで頂けたようです。

「ガーデンパーティーみたい~!」
生徒ちゃんのお声が聞こえてきました(^^

リクエストも頂きましたので
また楽しいコラボレッスンを企画したいと思います。

ステキなお花をご準備&ご指導してくださったLa Gioiaさん、
ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-03-16 23:08 | Piccolo Mondo