今月のBread Class&Cooking Basic♪

今月のBread Class、そしてCooking Basicが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_00042506.jpg

今月も色々なパンが焼きあがりました♪
ユニークな成形も生徒ちゃん“らしさ”が表れています(^^

そして2人の生徒ちゃんから、おめでたいご報告がありました!!
お身体大切にプレママライフを楽しんでくださいね。
夏~秋が楽しみです♪


今日はCooking-Basicのレッスンでした。
生クリームを入れない&失敗しないカルボナーラは
毎回大人気のメニューです。

e0100377_00054253.jpg

なっちゃん、盛り付けもきれいに出来ましたね!
もちろん黒コショウをガリガリガリッとかけていただきました~

今日でBasicを終了されたMayuちゃん♪
レギュラーと両方、お忙しい中ご都合付けながら通ってくださいました。
あれこれ復習してくださっているお話や美味しいお肉屋さん情報も
ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-03-25 22:32 | Piccolo Mondo