今月のCooking Class♪

金曜日の夜Classで4月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

今月はマルケ州のお料理中心のレッスンでした。

e0100377_18533198.jpg

先日アップしたオリーヴェ アスコラーネは、鳥さんのピックで
一口でパクッと食べてしまうのがもったいないくらい!?
手間暇かかった1品でした。
「イタリアン人って器用やね~!!」なんて、お声も(^^
その分パスタは簡単なものをご紹介。
素材の良さが決め手です!
鶏のポタッキオは、たくさん作って
翌日のパスタやリゾットのソースにできる優れもの~♪
ドルチェは、それぞれご自分のお皿に盛りつけて頂きました。
画像は、可愛く盛り付けられたNoriちゃんでした♪

Sanaeさんがお庭で咲いていたお花を持ってきてくださいました。

e0100377_18534644.jpg

お花も花器もテーブルにピッタリだったので
早速テーブルに飾らせて頂きました。

センターのリボンはイタリアに行かれたYukoさんから昨年頂いたお土産。
オリーヴのデザインがステキです♪


そして、春のご旅行を楽しまれた生徒ちゃんたちより・・・

e0100377_18540346.jpg

パリに行かれたAkeちゃんから
「パーネカラザウをパリで見つけたんです!」と
ジャンポールエヴァンのチョコペースト
贅沢に絞り出してしまいそうなチューブ入りです。
そして日本一早い花火!を沖縄に見に行かれたHaraちゃんから
ロイズ石垣島の黒糖チョコレート
「1つはみなさんで、もう1つはご家族で食べてください」と
2箱もいただきました。
黒糖の甘さがお口に広がります~包み紙もカワイイ♪

皆様Grazie mille❤


072.gif5月はシチリア料理のレッスンです。詳細は→こちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-04-28 19:50 | Piccolo Mondo