4月のBread Class♪

4月のBread Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_17170758.jpg

今月もたくさんの種類のパンが焼きあがりました~♪

遠くから、大きなお腹をかかえてお越しくださる生徒ちゃんは
「安定している今のうちに!」と、3回もレッスンを受けてくださいました。
そしておうちでも
「今のうちに!」と復習してくださっています(^^

e0100377_17184380.jpg

遠方から車でお越しのAkeちゃんが、途中のSAで
まる天の魚のすり身&帆立や蛸の練りものがトッピングされたバゲットを
「これ結構美味しいんですよ~」と買ってきてくださいました。
ホント!美味しくいただきました。

『イタリア料理を習う』のが今年の抱負で、1月よりお越しくださっているRuiさん
今月よりBread Classにもご参加くださっています。
Piccolo Mondoでは初めて!いつも作務衣スタイルでお越しくださいます。
そんなRuiさんから、とらやさんの羊羹をいただきました。

お気遣い頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-05-01 07:47 | Piccolo Mondo