ンドゥーヤ工場見学♪

カラブリア2日目の気持ち良い朝

e0100377_12293463.jpg

向うにシチリア島が見えています。

昨晩遅くに到着されたご一行様は、さぞお疲れだと思ってゆっくり朝食に行ったら
既にみなさん朝食を済ませお散歩に出かけられたとのこと
パワフル~!!
近くの公園で骨董市をしていたので見に行きました。
そこでメンバーさんたちと合流し、パワフルさを再確認(^^;
ついてけるかしら。。。!?

e0100377_12302056.jpg

マダムは左下の大きな天秤を購入されました!

スピリンガにバスで移動し、ンドゥーヤ工場を見学。

e0100377_13042940.jpg

ンドゥーヤのこだわり製法を説明してくださったLuigiさん

使い捨て帽子とビニールコートを着て、熟成室を見学させていただきました。
熟成日数が違う2つの熟成室は、やはり香りも違いました。

e0100377_13051213.jpg

『イタリア好き』編集長のマッシモさんが3年前に取材された時は、
小さな工房だったそうですが、大きな工場となっていてビックリされていました。

e0100377_13114910.jpg

ロゴもおしゃれです♪
最後にンドゥーヤをパンつけていただきました。
ただ辛いだけでないお味にLuigiさんのこだわりが伝わってきました。

日曜日ということで、作っている所は残念ながら見ることが出来ませんでしたが
日曜日なのに、ご家族や従業員の方が私達の為に出社されて感謝!
お土産もいただき
Grazie mille❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング






[PR]

by piccolomondo | 2014-05-26 13:36 | Italia 2014-カラブリア