人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のPasta Class終了しました♪

金曜日の夜Classで、今月のPasta Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

シチリアのパスタ2種類をご紹介いたしました。

厳しい残暑を想定して、火をあまり使わないメニュー構成。
例年になく、涼しい9月にちょっと心配しましたが
レッスン日は日中暑い日が多かったので、大丈夫でした(^^

今月のPasta Class終了しました♪_e0100377_23200753.jpg

手打ちパスタ作りも楽しんでいただけたし
ポソポソしてあまり好きではなかったクスクスを好きになっていただけたり
「早速作ります!」のお声もあり
この2つのメニューにして良かったです♪

手打ちパスタ以外は、材料さえ揃えばすぐ作ることが出来るので
是非おうちでも作ってみてくださいね!!


お土産をいただきました♪

今月のPasta Class終了しました♪_e0100377_23384184.jpg

フランス&オーストラリアにご旅行されたHaraちゃんから
KUSUMI Tea&コアラの形のチョコレート
初イタリア旅行を満喫なっちゃんからBaciチョコレートを
いただきました。
諸事情でご参加できなかったMarikoさんが
わざわざOLIVOのEXVOを持ってお越しくださいました。
次回はゆっくりいらしてくださいね♪
皆様Grazie mille♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


by piccolomondo | 2014-09-28 23:41 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪