10月のCooking Class終了♪

今月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_01263487.jpg

パンを再利用したお料理や
秋の味覚も取り入れて、ポルチーニ(←冷凍ものですが、大好評!)
栗を使ったドルチェ
パンは栗粉を使って焼きました♪


e0100377_01264363.jpg

高い山・低い山・ぽっちゃり山(^^
色々なモンテビアンコが出来上がりました!
イタリア語でモンテビアンコ=モンブランのことで
中に栗&マロンクリームが入っています♪

今月も「美味しい~」のお声が聞こえ
「復習します」宣言もあり
嬉しい限り♥


e0100377_01265316.jpg

Yukinoさんから栗きんとん
Mayuちゃんからグランカルビーとチョコレートを
いただきました。
女子はやっぱり栗好き、そして並ばないと買えないポテチに
みなさんテンション上がりましたね~(^^
Grazie mille♥


072.gif今月は、アンコールにお応えして
Cooking Class-Basicのレッスンも行います。
10月30日(木)11:00~残席あります⇒詳細はこちら
美味しいカルボナーラご一緒に作りませんか?


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2014-10-27 23:59 | Piccolo Mondo