人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

11月のPasta Class終了♪

今月のPasta Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

今月は2種類のサルデーニャ島のパスタをご紹介いたしました。

11月のPasta Class終了♪_e0100377_14090553.jpg

レッスン中の一部のクルルジョネス♪
「え~できない~」「難しい・・・」から「できたっ!」
「うわぁ~これ作るのん楽しい♪」
「なんか餃子みたいになった~」
「私のはたけのこ~」
嘆き・叫び・笑い・喜び・・・色々なお声が飛び交いながらの
手打ちパスタ作りでしたが、楽しんでいただけたようです(^^
全てのレッスン、中味が出ることなく茹であがり
美味しく出来ました♥

11月のPasta Class終了♪_e0100377_13551911.jpg

サルデーニャにこだわって
トマト缶もサルデーニャ産を使用しました。
これが甘くて美味しく大好評♪

もう1品は乾燥パスタで
4行メニュー&4行レシピで超簡単!
ペコリーノがよく絡んで美味しい~
チーズ好きのみなさん大喜び(^^

パーネ・カラザウもポリポリと・・・

11月のPasta Class終了♪_e0100377_13552876.jpg

お土産をいただきました♪
初めてご参加くださったグランマさんから堺の名産『けし餅』
Marikoさんからイタリア野菜『カーボロネロ』
わんチャンと北海道旅行を楽しんだKimiyonから『アロニア入り蜂蜜』
(以前HaraちゃんからいただいたKUSUMI TEAに入れてお飲みいただきました)
Akeちゃんから名古屋の『新米ういろ』と
Akeちゃんお気に入りの2種類の『栗の和菓子』
Masakoさんから『HAMBURUGの焼き菓子』
皆様、珍しい&美味しい物色々よくご存知ですね!
Grazie mille♥


明日からイタリアへ〝お里帰り”してきます。
メールのお返事遅れますことをご了承くださいませ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


by piccolomondo | 2014-11-10 23:56 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪