パネットーネ型のパン♪

今月のレッスンがスタートしました。
今週はLa Gioiaさんとのコラボレッスン♪

まずはLa Gioiaさんのレッスンから始まります。

e0100377_08431489.jpg

とってもステキです♪

このあと先生が手際良く
テーブル周りの飾り付けレクチャーをしてくださいました。
明日のレッスンご参加の方のお楽しみなので
仕上がりは後日アップしますね!

Piccolo Mondoのレッスンは、
鶏ときのこのチーズパスタをお作りいただきます。
こちらでご用意するパネットーネ型のパンに詰めてリボンを結んで・・・

e0100377_08514701.jpg


昨夜はコラボなしのレッスンでした。
「かわいい~!」
「美味しい~!」
嬉しいお声が聞こえました♪

明日お越しくださる皆様、どうぞお楽しみに!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです♪



[PR]

by piccolomondo | 2014-12-05 09:05 | Piccolo Mondo