2月のレッスンが終了しました♪

今月のCooking Class & Basicが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥
トレビスが入手できない日があり
レッスン日を変更していただきました皆様にはご迷惑おかけしました。
お忙しい中、日程調整してご参加頂きありがとうございました。

e0100377_23394036.jpg

お野菜たっぷり使ったメニューでした。
お米はリゾットとドルチェに・・・
お米の揚げ菓子は、ちょっと抵抗があるかな?と心配していました。
初めて食べた方がほとんどでしたが、美味しいのお声に安心しました♪
揚げ菓子だし一見重そうだけど軽いんですよね~

ストラッチャテッレは早速作りましたのご報告もいただいています。
手軽に作ることができるので、
普段のメニューに取り入れていただけると嬉しいです♪

2月ということで、嬉しいチョコをいただきました~(^^
YoshieさんよりDARCISのチョコレート

e0100377_23550227.jpg



Yukinoさんよりレ・プティット・ピヨットのチョコレート

e0100377_23551209.jpg

5つの産地のカカオから作られたビターチョコ

Yukinoさんから他にも

e0100377_00201189.jpg

銀のぶどうの限定『ショコラパフリィ』&豚の形の燻製スカモルツァも
いただきました。
たくさんお土産をありがとうございました♥

Akeちゃんからは富山のお土産

e0100377_00201899.jpg

辻口シェフの『富山物語』をいただきました。

この日のレッスンのティータイムは、たくさんのお菓子をきっかけに
いろいろな話題が飛び交い、楽しい時間を過ごしました♪

皆様お心遣いいただきまして
ありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2015-02-24 00:34 | Piccolo Mondo