ミモザの日♪

今日3月8日は『Festa della Donna』
イタリアでは女性に感謝の気持ちを込めてミモザを贈る習慣があります。
日本では『ミモザの日』とも呼ばれていますね。

そんなミモザがテーマの
La Gioiaさんとのコラボレッスンは、昨日で終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました♥

e0100377_23495161.jpg

毎年恒例になりましたミモザの装飾♪

e0100377_23495730.jpg

素敵なミモザのアレンジメントボール作り
ローマ風ニョッキ作りを皆様に楽しんでいただきました。

最終日の昨日は、大学生の方もご参加くださいました。
初めてお会いしても、年齢差があっても
何か共通の話題があったり
関心持てる会話で盛り上がったり・・・
レッスンをしていていつも思うことですが、
楽しい時間を共有できることに感謝しています♥

e0100377_00102622.jpg

春の訪れを感じさせてくれるミモザ
飾って楽しみながら、
ドライになっていく色や形の変化もお楽しみいただけます♪

いつもと違った素敵な食空間を作ってくださったLa Gioiaさん
3日間ありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2015-03-08 23:57 | Piccolo Mondo