フランチャコルタを愉しむレッスンが終了しました♪

 先日『フランチャコルタを愉しむレッスン』が終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♥

e0100377_23292786.jpg

ラッキーなことにフィノッキオ(フェンネル)が入手でき
皆様に香りやお味を楽しんで頂くことができました。
La Gioiaさんにお花を買いに行った際に
フェンネルのお花があり、レッスン内容をお話すると
サービスしてくださいました♪
Grazie!!

レッスン中フェンネル以外にもローズマリー、オレンジ、セロリなど
いろんな香りに癒されながら調理しました。

そしてなんといっても今回のメインである
『フランチャコルタ』
コルクを開けた瞬間、「いい香り~」
グラスに注いで乾杯!

e0100377_00123920.jpg

アペの時間も楽しかったです♪

フランチャコルタのリゾットは
独特なお味なので
感想が気になっていましたが
「好きな味!」
ホッとしました(^^

Yukinoさんから「フランチャコルタに合うと思って・・・」と

e0100377_22500962.jpg

甘くて美味しい〝さちのか”


Mutsukoさんから北海道のお土産

e0100377_22500209.jpg

銀のぶどうの北海道限定〝北のチョコレートサンド”
3月前半のコラボレッスンの時にも
写真撮り忘れていましたが、〝市田柿スティック”をいただきました♪

Makoちゃんから「フランチャコルタのお供に・・・」と

e0100377_22501761.jpg

2種類の生ハム&3種類のチーズ(グラティン・ブルー、ランゲリーノ、ペコリーノ)をいただきました。

皆様ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


[PR]

by piccolomondo | 2015-03-24 23:04 | Piccolo Mondo