DonatellaのSpecial Lesson♪

2日間のDoantellaのSpecial Lessonが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました?

至らない点もありましたが
温かく見守られながら
無事、美味しく楽しいレッスンを終了できましたこと
Donatellaとともに嬉しく思っています。

<1日目>

e0100377_22125190.jpg


e0100377_22144988.jpg



<2日目>

e0100377_22154996.jpg


e0100377_22160080.jpg

通訳をしながらお料理のレッスンを進めていくのは
初めてでしたが、とても良い経験になりました。
こんな機会を作ってくれたDonatellaを始め
ご参加くださった生徒様
協力してくれた家族に
大変感謝しています。

そして早速
温かいメッセージもありがとうございました?
本当にまたいつかレッスンできる日が
来ると良いですね♪

今回残念ながらご都合つかなかった方から既にご要望がありましたので
またレッスンできる日を調整したいと思っています。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-04-20 08:34 | Piccolo Mondo