手打ちパスタのアンコールレッスンが終了しました♪

4月30日より3日間行っておりました
Pasta Classのアンコールレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_00033999.jpg

「手打ちパスタ楽しい~♪」
・・・と、初めてご参加くださったお2人の生徒さんにも
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^

作る楽しさから味わう喜びへ
生パスタの食感は、格別ですね!!

e0100377_00034278.jpg

左:キタッラ アブルッツェーゼ
右:ナスとドライトマトのフジッリ(乾麺)

e0100377_00034664.jpg

食後のドルチェは、先日Donaが〝運んできてくれた鳩”
パスクア(イースター)のお菓子の鳩の形をした発酵菓子『コロンバ』を
少しずつですが召し上がっていただきました。
昨年イタリアへ行った時にドルチェレッスンを受けた
お菓子屋さんの『コロンバ』だから美味しい~
母のお手製『金柑の甘露煮』も
美味しいと好評でした♪


Mayuちゃんからトリュフ入りのホワイトチョコをいただきました♪

e0100377_00035030.jpg

お口にトリュフの香りとヘーゼルナッツの香りが広がり
余韻も楽しめます(^^
ちょうどこのチョコを検索していた生徒ちゃんがいらっしゃり
タイムリーでしたね!!
みなさんホント美味しい物をよくご存知です。

Mayuちゃん美味しいチョコをありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-05-03 00:35 | Piccolo Mondo