今月のCooking Classが終了しました♪

金曜日の夜のClassで今月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

今月はサルデーニャ料理&ドルチェをご紹介しました。
手間いらずにできる前菜やメインの魚料理
初めて食べる方も多かった、あさりのエキスをたっぷり吸ったつぶつぶパスタ

e0100377_23463265.jpg


混ぜるのはちょっと大変だけど
素朴で、なんだか懐かしい味のドルチェ・・・

e0100377_23463814.jpg


『イタリア料理』というより
『サルデーニャ料理』
放置調理で完成まで時間もかからず
お話できる時間もたっぷりありましたね(^^
ご家庭でもお作りいただけるメニューが好評でした。

「早速お料理作りました」と、嬉しいご報告もいただいています♪


e0100377_09184063.jpg

GWに山梨ワイナリーに行かれたMarikoさんが
「今日のお料理に合うと思って」と甲州ワインをお持ちくださり、
みなさんでいただきました♪
(お車でお越しだった生徒ちゃんが、とても残念がっていました。。。)
名古屋から日帰りでご参加くださったAkeちゃんから
新大阪に新しくできたお店で揚げたてプリッツェル〝Pritta”を
新婚HaraちゃんからMARIAGEのお紅茶、えびせんべい、お昆布をいただきました♪
GWにイタリアへ行かれたそうですが
この旅はハネムーンではなかったとか!どちらに行かれるのかなぁ~
いつまでもお幸せに~♥

皆様Grazie mille!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-05-25 23:44 | Piccolo Mondo