フランチャコルタを愉しみました~♪

『フランチャコルタを愉しむレッスン』のアンコールレッスンをさせて頂きました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_21125729.jpg


今年3月にレッスンさせていただいたメニューです。
通常、アンコールレッスンは
年月が経ってからレッスンするのですが
3月にご参加いただけなかった
フランチャコルタ大好き(お酒全般ですが^^;)な生徒ちゃんたちが
集まりました~!!

な・の・で!
作り手さんが違うフランチャコルタのロゼもあけて
フランチャコルタ専用グラスも使って
お味比べも愉しんでいただきました♪
グラスが変わると香りが違う~
盛り上がりました(^^

e0100377_21300446.jpg

Mayuちゃんがピスタチオ&ドライフルーツが入ったナッツと
グラマシーニューヨークの〝シチリア”
(カンノーリをアレンジしたお菓子)
Marikoさんがトリュフ入りミックスナッツを
フランチャコルタに合わせてお持ち下さり
みなさんと〝おつまみ”にいただきました♪
お二人ともさすがのチョイス!
ありがとうございました♥


e0100377_21165699.jpg

Chizukoさんからの贈り物〝佐藤錦”が届きました。
可愛く立派なさくらんぼ!
お気遣い頂き
ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-07-21 21:44 | Piccolo Mondo